fc2ブログ


   川柳で アホな政治を ぶった斬り
   短いフレーズの川柳で、分かりやすく、駄句を恐れずに(笑)鋭い切り口で政治をコキ下ろそう!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

川柳 詠人

Author:川柳 詠人
最近の政治はどうなってまんねん。ちと「のぼせ上がって」いるとちゃいまっか?違憲法案をごり押しするアホ政治は絶対許せへん。ネトウヨ&レイシストどものご意見無用!政治に巣くう馬鹿どもをズバツと斬らせて貰いますぜ。

©2007 川柳詠人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 賞味期限の延長問題
★「白い恋人」のほか5商品でも賞味期限延長★
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000029-mai-bus_all
賞味期限を社内基準より延長して出荷していたことを明らかにした。
ルールを手前勝手に変更し、賞味期限切れの商品を「賞味期限内」と偽って出荷する会社は信用を落とすのは当然でしょう。

ですが、政治の世界では賞味期限切れを突き付けられても「賞味期限内だ」と言い張れるようです。

安倍総理 賞味期限は 無限大

賞味期限が切れたらじきに腐敗するもんですよね。政治の世界では信用なんか関係ないのでしょう。その晋三、いや心臓には呆れますわ。

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース

国内政治 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/08/22(水) 15:04)

<<自衛隊は企業戦士の養成機関ですか? | ホーム | 選挙で惨敗した政治屋が参拝しなくなるワケ>>

コメント
 
 大丈夫、アイスクリームには賞味期限は無いから。
 冷たい冷凍庫の中にあれば賞味期限は大丈夫だから。
 周囲の目がどんなに冷たくても、冷たいうちは大丈夫。
 むしろヒートアップしてきたら一瞬だ。溶けて無くなるぞ。
URL | 泡雲法師 #- | 2007/08/26(日) 02:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ahoseiji.blog108.fc2.com/tb.php/24-2a54edba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 川柳で アホな政治を ぶった斬り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア