川柳で アホな政治を ぶった斬り
   短いフレーズの川柳で、分かりやすく、駄句を恐れずに(笑)鋭い切り口で政治をコキ下ろそう!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

川柳 詠人

Author:川柳 詠人
最近の政治はどうなってまんねん。ちと「のぼせ上がって」いるとちゃいまっか?違憲法案をごり押しするアホ政治は絶対許せへん。ネトウヨ&レイシストどものご意見無用!政治に巣くう馬鹿どもをズバツと斬らせて貰いますぜ。

©2007 川柳詠人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 アメリカのためなら「職を賭す」ってマジ?
★安倍首相 給油継続に「職を賭す」発言、事前に準備
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000020-maip-pol&kz=pol
海上自衛隊の給油活動が継続できなければ退陣するという安倍晋三首相の「職を賭す」発言は、とっさに出たものではなく事前に用意したものだった。

日本国民のために職をかけるのではなくて、米軍用の無料ガソリンスタンド経営に「職を賭す」って本気だったですね。いったいどこの国のリーダーなんですか?

米国に 職を賭ける 安倍sorry

いよいよ泥船沈没がカウントダウン開始ですね。民主党は直ちに戦闘モード突入のようです。

★<民主党>空白区での候補者擁立急ぐよう指示 衆院選に向け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000093-mai-pol&kz=pol
安倍晋三首相が自ら退陣に言及したことで、態勢固めを急ぐ必要があると判断した。

泥船で 給油活動 大炎上
となりそうな予感が.....

テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

国内政治 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/11(火) 23:41)

<<キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 泥船沈没 | ホーム | 民主の躍進効果ですが...>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://ahoseiji.blog108.fc2.com/tb.php/34-a535d687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 川柳で アホな政治を ぶった斬り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


